お問い合わせ
お知らせ
現在新型コロナウイルス感染症の対策のため
在宅勤務の実施、フレックスタイム制度の活用による時差出勤を実施しております。
当面の間対応人数を縮小しておりますため時間帯によっては、お電話がつながりにくくなっております。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の対策について、こちらをご覧ください。
オカムラお客様相談室
様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします
よくある質問
お問い合わせの前にぜひご覧ください。
フォームからのお問い合わせ・お見積り依頼
-
製品・ソリューションについてのお問い合わせ
-
カタログ・資料のご請求
電子カタログはこちらになります。
-
その他のお問い合わせ
お電話・FAXでのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
- ・お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
- ・電話番号の通知を確認させていただいております。
- ・電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
ご理解とご協力をお願い致します。